こんなことは初めてです


時間潰しに行くつもりのお店が


改装中みたいで


アプリで探しても見当たらず


小一時間探し周り


もう諦めて ランチをして


本来の目的であるストレッチの会場へ


ところが乗る電車を間違え


私が降りる駅を通りすぎてしまい


また乗り換えて(一旦改札口を出て)


戻って来ました


私が降りる駅は地上への入り口が何ヶ所もある様で


全く知らない所に出ました


でも太陽が出てると☀️


南に行けばいいのがわかるのでありがたい


一度迷った時は 曇り空で方向が分からなくなりました


目印になる建物もいくつか確認して


やっと辿り着きましたが


こんな失敗は初めてです


時間に余裕があるという気持ちの緩みが


確認作業を怠ってしまった原因です



ア〜〜ァ 歩き疲れました


でも朝のウォーキングの代わりと思えば


こんなことはなんて事ないです


半日で7500歩です✊




間に合いました


新幹線🚄に乗れました


コーチが早めに来てくれて施術してくださったので


帰りは もう走る💨 走る💨


確認作業も怠らず


階段も一気に上り下りし


滑り込みセーフで乗り込みました(ゼイゼイ)


乗ったらこっちのもんです


自由席でも東京始発なので


絶対に座れます✌️


帰りも富士山🗻が見えると思います♪


携帯の充電も出来るし 言う事なしです



1時間半休憩し


名古屋でまた走ります


こんな私が治療してるって言っても


信じてもらえないレベルですねてへぺろ



では この辺で


今日もおいでくださってありがとうございます




ランチです 美味しかったです