今日は 休息日なので

ゆるゆると過ごしていました


ヒナオ君だけは元気です


次女孫ちゃんが風邪みたいで病院に行くと連絡があり


ヒナオ君は こっちで待機


念のためこっちで預かって


夕食後に帰して下さいと連絡が来ました


日曜日でも大勢の患者さんがいて


診察まで長引いたみたいです




午後になると ヒナオは温泉♨️に連れて行って欲しいと


仕方ないので 夕方4時から出かけることにして


二人でのんびり湯♨️に浸かって来ました


ここ新宮は 30分以内に温泉があり


1時間ぐらいだと そこらじゅうにあります


この辺は温泉地なんですよ


これで家に帰ってもお風呂の心配はしなくてもいいから


ママは助かると思います




温泉の横には梅の木がありました




私としても早めに帰ってくれて助かります


明日は東京日帰りですから


切符も買って来てますが


帰りは 名古屋からどうなるかわかりません


5時半までに名古屋に着けばバス


それ以降なら 8時前の電車🚃


電車だと帰りは11時半以降になります


なるべくならバスで帰って来たい


だって10時頃に帰って来れるから


この2時間の違いは大きいですよ


間に合うよう応援して下さい





今夜もおいでくださってありがとうございました