今年も 美味しい桃🍑が来ました♪



美味しい福島の桃です


もう物物交換のような感じになってきましたが


それぞれの地域の美味しい物を


送りあってます


私の方はハウスみかん🍊を送ってます


今年は余りの高騰に泣けてきましたが


そんなこと向こう様には関係ないし


気持ちを込めて送った後に


こんな嬉しいものいただけて


本当にありがたいですね🥰





昨日は パンどころではなかってんです


いきなり暑い中頑張ったので


身体がついていけず


レシピを見ながら 頭がハッキリせず


眺めただけで帰って来ました😓




今日は教室で最終チェックをして


掃除を完璧にやって来ます


その合間にパンを焼くつもりです


今は。。。またもや待機


荷物が来るのを待ってます


普通便なら置いてくれますが


クール便なので待つことにしました




この待つって行為が一番苦手です


だから支払に行くんです


昔の仕事で集金の係だったので


色んなこと考えて(酷い目に遭いました)


事務員さんがいる職場なら


支払に回ってます


みんな忙しいので申し訳ないと思ってしまいます


振り込みも手数料がいらないならしてますが


後は市内を回るついでにやってしまいます



アッ来ました♪


では 行って来まーす




サルスベリの花が綺麗ですね