ねこさんがシャンプーとレトルトカリーを送ってきてくれましたチョキ


私が通販で石鹸シャンプーをつかっているのを知って、


「少し髪がゴワゴワするのよ」 と言ったら、もっといいのがあると


いうことでした。それが、 リンレンシャンプー ユズ&ジンジャー。


トリートメントもあります。合成香料、石油系の物は入っていない


とのこと。今晩 早速使ってみます。




夫と母と私の生活になってからメニューにカレーが登場することが


少なくなりました。でも、食べたい、たべたい・・・・・・と思う時も。


そんな時、レトルトカレーはいいですね音譜


中村屋のレトルトカリーはどんなんかな? 会津には売っていない


ので楽しみです




マダムクミコのブログ