皆さま、こんばんは🌛
日中 暑いと思っていたら 28℃🥵🥵
熱中症に お気をつけて下さいませ

一昨日 お姉様友人〜
ランチをした際 プリン好きな私に
帝国ホテルShop ガルガンチュアさん販売の
プリンを戴きました💕

高校生の時から おやつにプリンを作る程の
プリン好き😍😍
最近主流の 生クリームたっぷりは嫌。。
昔ながらの 固めが好き❤️

私の1番は 葉山マーロウさんのプリンでした!
少し差があり モロゾフさん(関西人は大好き)
廃盤になった 赤坂topsさんも好きだった♪

しかし、、
更に好きなプリンに 出会ってしまいました🥹
帝国ホテルです🎉🎉
美味し過ぎた🩷


容器は 帝国ホテル刻印のグラス


我家の軽量カップは マーロウさん笑