皆さま、おはようございます☀️
昨日は 掛け持ちでマーマレードをお渡し。。

毎年 マーマレードアワードの結果が出たら
受賞作品を 友人にプレゼント🎁しています♪

先ずは 品川駅ナカでお茶をして〜
日比谷に移動〜 帝国ホテル・ダイナーさんへ
ランチの約束だったけれど
ランチメニューは終わっていたので
アラカルトでチョイス

ワイン飲もうよー!と言われ
ピノ・ノワールをボトルでオーダー笑
私は 1/3 くらい 戴きました🍷

ハンバーグが良いな、、と思っていたら
熊本あか牛ハンバーガー🍔を発見!
これが大当たり🎉 美味し過ぎた🩷💕

ダイナーさんと言えば
蟹クリームコロッケ & イングリッシュマフィン
大好きだったのに5年位前に廃盤
(蟹の確保が出来なくなったそう)
今でも 残念🥹🥹

食べて 飲んで ずーっとお喋りした3時間半
楽しい時間をありがとう❣️



熊本あか牛ハンバーガー🍔

肉汁がすごい❗️


ダイナーさんの オニオングラタンスープ🧅は初!

これも美味でした😋


友人は ハレクラニフェア〜 鯛をチョイス


正面ロビー


裏ロビー