足利フラワーパークへ行って来ました | ☆マダム婦美子のブログ☆

☆マダム婦美子のブログ☆

口癖は、なんだっぺ?ヽ(^o^)丿

何でも興味シンシン。好奇心旺盛やる気マンマン。
マダム婦美子の趣味悠々で~~す。

今日は嵐🌀庭の薔薇も風に煽られて
バッサバッサかわいそうですえーん
 

昨日はガーデニングメンバー23名で

足利フラワーパークに遠足に行って

来ました♪

藤の花は終わっていましたが

バラ🌹が素晴らしかったです音譜

丁度見頃で感激しましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キングサリーも見ごろでした

 

 

 

 

 

 

 

カラー別に植え込みもしてあり

素晴らしいです音譜

ピンク🩷

 

黄色🟡

 

早めの昼食は湯葉づくしラブラブ

美味しく頂きました音譜

 

フラワーパークの後は一言主神社へ

その後は道の駅 常総へ

皆さん一度は行って見たかったのでてへぺろ

 

夕食は潮来市の志んやさんでお寿司の

コースを・・・肝心のお寿司を撮るの忘れて食べちゃったてへぺろ

 

今日の嵐ではあの素晴らしい薔薇は

どうなっているでしょうか?

また無事に咲き誇る事を願っていますラブラブ

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ

ではまたにっこり