春爛漫 | ☆マダム婦美子のブログ☆

☆マダム婦美子のブログ☆

口癖は、なんだっぺ?ヽ(^o^)丿

何でも興味シンシン。好奇心旺盛やる気マンマン。
マダム婦美子の趣味悠々で~~す。

今日は暑かったですね〜音譜
庭の牡丹が一輪咲いていましたラブラブ



年毎に花数が減ってますあせるあせる


奥にも赤い花がありますが椿です音譜


中がめちゃめちゃフリルラブラブ


ミニあやめが咲き出しましたラブラブ


今年は咲かないのか?

と思っていましたので嬉しいてへぺろ


秋植え球根一袋を全部1鉢に飛び出すハート

色々な花が咲き出しました爆笑音譜


楽しみラブラブ


白が多めの椿もラブラブ


庭のフリージャーをトイレに音譜

すんごく良い香り音譜


先日茨城町のの望月蘭園さんに

初めて行って来ました音譜




凄くて興奮していましたてへぺろ


何時の間にか花芽付きのバンダを

👨が見つけていて連れて帰りましたてへぺろ


友人宅でタケノコが出た飛び出すハート

と言うので頂きに行きましたウシシ

あく抜きまでして頂いて

毎年ありがとうございますちゅー


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ


ではまたにっこり