最近の空 | ☆マダム婦美子のブログ☆

☆マダム婦美子のブログ☆

口癖は、なんだっぺ?ヽ(^o^)丿

何でも興味シンシン。好奇心旺盛やる気マンマン。
マダム婦美子の趣味悠々で~~す。

今日は雨降りの一日でした音譜
肌寒く長袖を引っ張り出して
着ていましたてへぺろ


最近は早起きするとまず窓を開けて

空模様を目

素晴らしい朝焼けが見られると

得した気分になる爆笑




爽やかな朝の風景音譜












たまにカワセミも音譜


カワセミを探してビックリマーク



不思議発見ビックリマーク


ウツボカズラに花芽が出ていました叫び

ビックリ‼️


贈答用に栗の渋皮煮を作りましたラブラブ





今日の一品

村屋東亭 けんちん蕎麦音譜


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ


ではまたにっこり