秋らしくなって | ☆マダム婦美子のブログ☆

☆マダム婦美子のブログ☆

口癖は、なんだっぺ?ヽ(^o^)丿

何でも興味シンシン。好奇心旺盛やる気マンマン。
マダム婦美子の趣味悠々で~~す。


今日は爽やかな朝でした音譜

ウォーキング中は半袖では寒いくらい

でした音譜

庭の水撒き中に目 目

黄色が目に入って来ました叫び

えっ!!

キツネノカミソリ飛び出すハート



朝ドラの最終回でマンちゃんが見つけた

花です♪リアルタイムで家にも咲いてた

なんてビックリ‼️てへぺろ


白萩が咲き出しました♪秋ですてへぺろ




アデニウム(砂漠のバラ)の種を

蒔いてみました音譜

いきなりポットに蒔くのは自信が

無いのでキッチンペーパーに蒔いて

発根してから移植しようとビックリマーク

ダウン2日目で動きが目 目


4日目で緑が見えて来ました叫び


種も面白い形で音譜

どうなる事か?


アラマンダは衰えもせず満開音譜


ストレチアが咲き出しました

他にも蕾が上がって来ています爆笑

今頃咲いてもらうと最高ですてへぺろ


ルエリア飛び出すハート


今日の一品

スリランカ料理 チキンビリヤニ飛び出すハート


初めてでしたが美味しく頂きましたてへぺろ


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ


ではまたにっこり