今日の庭では | ☆マダム婦美子のブログ☆

☆マダム婦美子のブログ☆

口癖は、なんだっぺ?ヽ(^o^)丿

何でも興味シンシン。好奇心旺盛やる気マンマン。
マダム婦美子の趣味悠々で~~す。

今日も暑かったね〜音譜
夕方には時雨が来て庭の草花が
潤いました音譜
水遣りがやらなくて済んだので
ラッキー✌️

ゼフィランサスが一輪咲いていましたラブラブ


プルメリアの木陰で音譜


花遊びてへぺろ








八重のピカケ飛び出すハート


一重のピカケ飛び出すハート

温室の中はいい香りがしていますラブラブ


プルメリアの原種

プディカが咲き出しました音譜


背が高くなって正面から見えない笑い泣き




小さな鉢に入ってたので大きな鉢に

植え替えたら凄い事に滝汗


これってヤナギバレイバソウ?

バリで見ていて欲しかったんですが

友人宅にあって譲って貰いました

咲き出しましたよ〜爆笑


今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたニコニコ


ではまたにっこり