花遊び | ☆マダム婦美子のブログ☆

☆マダム婦美子のブログ☆

口癖は、なんだっぺ?ヽ(^o^)丿

何でも興味シンシン。好奇心旺盛やる気マンマン。
マダム婦美子の趣味悠々で~~す。

昨日の雨上がりに牡丹が気になって

見てみました音譜

雨に濡れて頭を下げていたのでチョンパ

して挿してみましたラブラブ

紅白でおめでたい事てへぺろ



この大きさデレデレ



この蕾の中にこんなに花びらが詰め込まれて

いるんですねーポーン




今までと違う鉢のアデニウムが咲き出しましたラブラブ





最近連れてきたゼラニウムラブラブ



バンキングもラブラブ



またアラビアンジャスミンが咲き出しましたラブラブ


今日のニャンコびっくり
ねこなです爆笑
何時もは会社に自力で出勤しているんですが

最近はSTAYHOME音譜  


ねこななりに実行してますゲラゲラ


今日も最後までお付き合い
ありがとうございましたニコニコ


ではまたパー