明けましておめでとうございます(*^ω^*) | ♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♪マダムのブログへようこそ♪
6歳年下の旦那様♡ヤンコ
バツ1の姐さん女房♡マダム
付き合って7年目で入籍しました♡
♡2008.1.11♡交際♡
♡2008.4.2♡同棲♡
♡2015.1.11♡入籍♡
♡2016.11.17♡待望の長女出産♡
只今、10年以上振りに子育て奮闘中!

チャオ╰(*´︶`*)╯

明けましておめでとうございます鏡餅
今年も宜しくお願いします爆笑

かなりブログサボってましたが生きてますウシシ
ツイッターとかインスタばっかやってて
ズラズラ書かなくちゃいけないブログがめんどくさいなんて内緒ですzzz
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
2歳1ヶ月(あと3日で2ヶ月)

さて去年のクリスマスからクリスマスツリー
去年のクリスマスは温泉に一泊してペコちゃんが温泉デビューだったので近場の伊香保温泉に行きましたニコ
お宿は伊香保温泉ホテル天坊

部屋は狭かったけどお値打ちプランでしたほっこり
昔、伊香保温泉でコンパニオンをしていたのでほとんどの旅館には行った事ありますが、行った事がないところもあるので天坊にしましたにやり
天坊は伊香保でも大型のホテルなので立派な入口ニコ
チェックイン前でも荷物を預かってくれるので
フロントへニコ

ロビーには何だか庶民にはわからない物があせる
荷物を預けてホテルの目の前にあるバス停からバスに乗り石段へ電車

伊香保温泉といったら石段ですよねニコ
伊香保温泉の石段の頂上には伊香保神社があるんですが、バスで神社のすぐ下の所に行けるので
下から登るより上から石段を下ろうということで神社のすぐ下からスタートにやり

今回は石段があるのでペコちゃんは抱っこ紐にしたんですが、ペコちゃんも石段を経験してもらいましたニコ
よいしょと言いながら下りてますほっこり

途中でホットいちごみるくのお店があったので
買い、玉こんにゃくも買って休憩ニコ

射的もやったりしてやっと石段の下の方まで来るとワッフル屋さんがあったのでワッフルを買って休憩ニコ

石段の下まで来たら
ちょうどペヤングとコラボしていてでかいペヤングがありましたガーン

とりあえず1日目の石段は終了でホテルに歩いて向かいチェックインニコ
宿泊客はロビーにあるドリンクバーが飲み放題なのでドリンクをコーヒー

そして部屋に向かい

少し休憩して予約していた貸切り家族風呂の時間までホテル内を探索ぶー
天坊にはキッズスペースがあるのでペコちゃんを遊ばせましたほっこり

貸切り状態だったアセアセ
キッズスペースのあとは小さなゲーセンで大好きなアンパンマンにほっこり

んで、時間になったので家族風呂に入り夕飯のビュッフェ会場へニコ
ペコちゃんは初浴衣ウインク
お子様用の浴衣はサイズ100〜ありますニコ
2歳以下のお子様無料プランだったので200円のクリーニング代が別途必要ですショック


和洋中のメニューがありステーキや天ぷらは目の前で焼いたり揚げてくれますニコ
朝食も同じくパンケーキなど目の前で焼いてくれますニコ

ステーキは6枚くらい食べましたウシシ
お子様用の椅子、お皿プレート、紙エプロンなどもありますニコ
たらふく食べて部屋に戻りちょっと休憩してからペコちゃんをヤンコに任せて私は大浴場へニコ
まずは地下にある岩風呂にゆっくり入り、岩風呂を出てから3階にある大浴場へ温泉のハシゴウシシ
久しぶりに一人でゆっくりお風呂に入れて
幸せでしたラブ

んで部屋に戻るとヤンコはイビキかいて爆睡汗
ペコちゃんは寝転んで携帯でYouTubeを観てました汗
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
夜はなかなか寝られなかったので早朝から温泉に入り化粧したり着替えたりしてヤンコとペコちゃんを起こし、着替えさせて朝食会場へニコ
普段、朝は私は食べないか食べてもパンですが蕎麦があったので蕎麦を頂きましたナイフとフォーク

お母さんが伊香保に行くなら竹内の饅頭買ってきてと言っていたのでチェックアウト前に竹内製菓に電話して予約ぶー
伊香保温泉と言えば湯の花饅頭ですが子供の頃よくお母さんと竹内製菓の饅頭を買いに行きましたニコ
田舎饅頭みたいであんこがたっぷり入っていて美味しいので伊香保温泉行った時は是非ニコ
ただ、早めに行くか電話予約しないと売り切れてしまうので注意ですイヒ

饅頭を買って近くのバス停からバスに乗り2日目は石段を下から登ろうと石段へにやり
目的は温泉饅頭の発祥の店 勝月堂にやり
ただ勝月堂は伊香保神社の下……
かなり登らなければ笑い泣き
休憩しながら登りましたよ笑い泣き

最後のここの石段を登れば神社ですが神社には行かず、このすぐ隣にある勝月堂へもぐもぐ


あっあせる
写真がこれ以上アップ出来ないので次に
続きをアップしま〜すウインク