平熱(*´-`) | ♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♪マダムのブログへようこそ♪
6歳年下の旦那様♡ヤンコ
バツ1の姐さん女房♡マダム
付き合って7年目で入籍しました♡
♡2008.1.11♡交際♡
♡2008.4.2♡同棲♡
♡2015.1.11♡入籍♡
♡2016.11.17♡待望の長女出産♡
只今、10年以上振りに子育て奮闘中!

チャオ╰(*´︶`*)╯

生後11ヶ月と3日
11m3d

ペコちゃんを心配して下さった方々
ありがとうございましたニコ

今朝、熱を計ったら36.9℃まで下がっていて
やはり突発熱だったようですぶー

1歳までに一回は熱が出ると聞きますが
知恵も付いてくる頃だし
突発な熱も出ても仕方ないんですよねショック

何しろ手のかかる子供の子育ては13年以上も
ブランクがあるので忘れている部分もあるし
やり方も昔とは違う部分があるので
たまにどうすればいいかわからない時も笑い泣き
そこはネットである程度調べて自分の判断ビックリマーク

今はネットがあるから子育ても便利ですが
ネットに書いてある事が正しいとは限らないですよねねー
やっぱ一人一人違うのでねー

昨日、診療所に行ったのは
ヤンコが風邪ひいて39℃の熱を出していたので
一応、受診しましたぼけー

ペコちゃんは相変わらず今日も元気に離乳食もモリモリ食べて今はお昼寝中ですウインク

全くイラッ
今年はヤンコばかり体調崩しやがって
会社休むとあーだこーだとうるさいので
正直イライラしますイラッ
体調悪いから仕方ないけど自分で出来ることは体調悪くてもやってほしいし
平日ペコちゃんが朝寝、昼寝してる時が唯一の一人の時間だから邪魔しないでほしいイラッ
と、思う鬼嫁ですぶー

あと
ヤンコが休みだとお昼ご飯の用意とかめんどくさいんですよね汗
ペコちゃんと二人だけなら私は別に食べなくてもいいし適当な物でいいから楽なんですけど汗
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
おまけ
最近寒くなってきて毛布を使うようになってから
毛布でいないいないばぁをやるのが
大好きなペコちゃんウシシ
あとは自分で毛布をわざと顔にかけて
フガフガするのも大好きですが
苦しくなると自分で毛布を取るけど近くにいないと怖いのでペコちゃんが毛布で遊んでる時は
必ず隣にいますウインク
{FCA439FF-6FB7-4804-92A9-A6329C2010ED}