ヽ( ̄д ̄;)ノ | ♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♪マダムのブログへようこそ♪
6歳年下の旦那様♡ヤンコ
バツ1の姐さん女房♡マダム
付き合って7年目で入籍しました♡
♡2008.1.11♡交際♡
♡2008.4.2♡同棲♡
♡2015.1.11♡入籍♡
♡2016.11.17♡待望の長女出産♡
只今、10年以上振りに子育て奮闘中!

チャオ╰(*´︶`*)╯

雨が続いたと思ったら今度は晴れて暑いえーん
洗濯がよく乾くからいいけども晴れ
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
生後9ヶ月と7日
9m7d

★離乳食97日目★
うどん
レタス
なす
きな粉
桃とりんごのジュレ
完食

夕方
これから

給料日前日でマジで冷蔵庫の中が空っぽあせる
離乳食も底をつきそうなので今あるものでショック
明日ヤンコが有給取れたら一緒に隣町まで買い物に行ってこようと思ってますニコ
ミルクも今日一日分と明日朝の分くらいしかないかもアセアセ

昨日試しに試供品のフォローアップミルクを100㍉㍑飲ませてみたらゴクゴク飲んでたので
離乳食三回食は来月からですがもう普通のミルクからフォローアップミルクにかえたいと思いますウインク
なので明日さっそくフォローアップミルクを買おうかなとグッド!
フォローアップミルクの方が普通のミルクより値段がお安めなんですよねウシシチョキ
切り替えは三回食が目安ですが、まぁそそくさと移行してしまおうぶー音譜
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
最近はずり這いであちこち移動してイタズラばっかしてるので家事をしていても何回も連れ戻しに往復してます笑い泣き
ネットの配線がお気に入りのようで配線をカミカミするので昨日歩行器に乗せたら全力で嫌がったので汗
仕方なく楽天でボールハウスを購入しましたにやり
※画像はお借りしております
{16F828BC-2B94-4796-9986-DAD42692D7B1}

安かったのとレビューもけっこう良かったので
こちらを購入目
知恵が付けば中から出てきちゃうだろうけど
最初のうちは大丈夫でしょうぼけー

ベビーサークルと迷いに迷ってこちらにしましたニコ
あとはベビーゲートも購入予定ですニコ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
おまけ
ヤンコにすすめられて流行りにのっかり昨日から携帯ゲームの
リネージュ2レボリューション
をプレイしてますニコ
CMでも流れてますよね目
{37DDFCAF-8D65-4235-A5AE-93FAE0783B66}

これは昨日始めたばっかのやつですが
現在はなんとかレベル28になりましたイヒ
自動でクエストとか動いてくれるので楽チンウシシ