離乳食74日目♡ | ♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♪マダムのブログへようこそ♪
6歳年下の旦那様♡ヤンコ
バツ1の姐さん女房♡マダム
付き合って7年目で入籍しました♡
♡2008.1.11♡交際♡
♡2008.4.2♡同棲♡
♡2015.1.11♡入籍♡
♡2016.11.17♡待望の長女出産♡
只今、10年以上振りに子育て奮闘中!

チャオ╰(*´︶`*)╯

先週は台風の影響で雨続き雨
洗濯物が乾かなくて参ったえーん
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
生後8ヶ月と14日
8m14d

★離乳食74日目★
うどん(お粥入り)
4種の根菜と鶏ささみ
ツナ
なす
ももと白ぶどう
完食

かなり久しぶりの更新なので昨日までの離乳食は
省略しますぶー
先週、納豆とツナデビューしましたが…
ツナはパクパク食べてくれましたニコ
納豆は最初の一口は普通に食べたんですが
二口目…んはてなマークえー?
3口目…んんっはてなマークアセアセ
次…
オエッと口から出してその後は全く食べてくれませんでした笑い泣き
やっぱり納豆は好き嫌いあるからペコちゃんは苦手なのかなあせる
ストックしてた納豆は全部処分して1歳近くなってからまたチャレンジさせたいと思いますニコ
新しい物にチャレンジさせても毎回残さず
パクパク食べてくれてたのでちょっとビックリしましたアセアセ
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
最近やっと少しずり這いし出したペコちゃんにやり
私が目を離した隙にいつも寝っ転がらしておくソファーからズルズルと抜け出してゴミ箱やらバッグやらを漁るようになりましたおーっ!

これも成長だから嬉しい事ですが本当に隔離しないとあせる
ソファーで遊んでいてもうつ伏せでグーッと背筋を伸ばしてテーブルの上の物を物色品定めしてから手を伸ばして届く物があれば引きずり下ろすので手の届く範囲には物が置けなくなりましたあせる

品定めしてる姿がまた可愛いんですけどねラブキラキラ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
仕事ですが本当は29日が初出勤だったんですけど会社から仕事を教えてくれる担当の方が事情があり6日にならないと出勤できなくなったとの事で
初出勤は8月6日(日)になりました汗

おいおいショック
まぁ私が出勤できる土曜日、日曜日はスタッフが少ないから仕方ないけどさぼけー

初出勤が先延ばしになったので今週土曜日に病院で健康診断を受けてこようと予約しましたニコ

5日土曜日はヤンコは仕事なので母にペコちゃんを預けますニコ
赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇
おまけ
やっと歯がちゃんと見える写メが撮れましたウインク
{E61BA44D-587D-483C-BC34-73A76DB56893}