離乳食32日目♡ | ♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♡2016年11月17日出産♡年下旦那と腐鬼嫁日記♡

♪マダムのブログへようこそ♪
6歳年下の旦那様♡ヤンコ
バツ1の姐さん女房♡マダム
付き合って7年目で入籍しました♡
♡2008.1.11♡交際♡
♡2008.4.2♡同棲♡
♡2015.1.11♡入籍♡
♡2016.11.17♡待望の長女出産♡
只今、10年以上振りに子育て奮闘中!

チャオ╰(*´︶`*)╯

梅雨入りしてから何気に暑い日が続いたけど
今日は寒いあせる
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
生後6ヶ月と27日
6m27d

★離乳食32日目★
10倍粥小さじ6
和風だし小さじ1(お粥に混ぜて)
ほうれん草と小松菜小さじ3
ポテトとにんじん小さじ3
かぼちゃとさつまいも小さじ3
糖水10ml
完食

離乳食スタートしてからやっと30日すぎましたニコ
離乳食お休みしたりしてなかなか進めず
あとから離乳食スタートした方達に次々と抜かされてますぼけー

もう二回食にしてもいいんですが先週からペコちゃんの生活リズムが少し変わってきたので
ちょっと様子を見てから二回食にしようかなと思いますニコ

椅子代わりにしていたチャイルドシートを実家に置いてきたので離乳食の時は私の膝の上に座らせて食べさせてますが…
膝の上で食べさせるとあまりブーブーしないことに気づきましたガーン

あと
ごっくん期に入ったので今日はいつもより少し
固めにしてトロトロからヨーグルト位の固さにしてみましたがパクパク食べてましたほっこり
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
今日は本当に寒いあせる

梅雨らしい天気で低気圧のせいか
朝から頭痛が酷いですぐすん

ロキソニンが終わっちゃったから薬も無いし
ひたすら我慢えーん

あ〜頭が痛いえーん