便利だよね

セルフレジ


ピッ ピッってまたなくていいし


今日は、エラーがあり

298円の物が

レジ打ちしたら398円って言うけど

ああ~聞き間違いだわって思っていたら


マジで間違っていたの


精算後に気づいたのでレシートを持ってサービスカウンターへ

だけどね、何処のレジで精算されましたか?

ってさ商品とレシートを提示して話してるのに

レシートを見たら判るじゃんね


私が悪いわけでもないのにさ


まぁ〜仕方ないかぁ

てかさ、他の商品とうするんだろうね?

チェックするのかしら?ねぇ

気づかなかったらそれまでじゃんね

有人レジの人も気づくのかなぁ〜


便利な時代だけど不便なところもあるね