私…なんとなく

サワークリームって苦手だったの

食べず嫌い

クリームっていうのが苦手


マクドのナゲットで辛いのが出たじゃない

スパイシーチキンナゲット

を買ったら

ナゲットソースを選んてくださいと言われて悩んだのよ

お店の若い子が、男の子が

「サワークリームオニオンソースがおすすめですよ」

また、薦めてくれたのが、マクドでは珍しいイケメンの可愛い人のおすすめ

オバちゃん悩まずにそれにします

でもさ…食べれないといけないからBBQソースも買いました


食べたらさ

まじで〜めちゃウマ


ソースが残っていたので、他の物につけて食べたら、お肉と相性がいいのよ

久しぶりに美味しい食事ができました


父の日で奮発した甲斐がありました


ハイ!写真も撮らずに食べきりました〜(爆笑)