最近、人と関わるのがうざくなってきた

私の周りは、自己中ばかりだし

人の良い(自分で言ってるよ(笑))私も疲れてきたわ

人と話すのも嫌だ

ランチへ行くのも嫌だわ

でもさなんか楽しみを探さないと

携帯でゲームも飽きてきた


前から好きなパチンコへ行ってみた


1玉0.2円のパチンコ

続けて3日行ったら

座ると昨日あったなと声を掛けてくるおっさん!これもこれで良きかな

目茶苦茶喋りかけてくる若い人もいてこの人の近くには寄らない

パチンコ台に集中してるから余分なことを考えずに済むから良きかな


でも、換金目的ではないので。会員になって貯玉してお金を使わずに楽しんでる


しばらくはこれで良きかな


誰にも迷惑かけてないし〜