最近、久しぶりの方からのラインが増えてる


○○さんから聞いたのだけど

化粧品が安く買えるのだって?


こういうのって腹立ちません?


良いように使ってやろう感増し増しで


はっきりとお断りしてます


安く買えるからって、これは、そこで働いてる人の特権

あなたのために働いてるわけではありません


何を勘違いしてるのか

売上が上がるでしょ!

イヤイヤ、あなた一人の購入では、上がりません

安く買いたいのなら、そこで働けばいいじゃんね


断ったら別の人からも言ってくるし

全員、断ってます


恩がましく言ってこないでよ

定価で買ってくれるのならいいことでしょ

それなら、買ってやるわと言われてもしょうがないけど


私、自分のバイト先を誰も言ってないのよ

またお店で見かけで広まってるのよね


迷惑な話よ


ラインくれた人は、全員拒否です