もうねぇ〜なんでやねんって

言いたいわぁ〜


というのも

例のパワハラ男

今月いっぱいで異動になりました

イエイ(≧∇≦)/

異動するのはわかっていても言えない

静かにいなくなるのを待っていました

ジッーとしていたのに

アクシデントが〜

パートリーダーが、やってきて

月曜日出勤だよね~お願いがあるのだけど、送別会出てくれへん?

私は?工エエェェ(´д`)ェェエエ工なんでやねん

静かにしていたのに何で!

リーダー曰く

「参加者が、おらへんねん!あまりにもおらへんねん!お願いしてもことごとく断られる!1番ことわりたいあなたにお願いするなんてホンマにゴメンな」

企画は、リーダーだよね?何で、送別会することになったの?

「パワハラ男の希望やねん」

まじで迷惑な話だよね~最後の最後に、なんやねん

リーダーの顔を立てて参加することにした


店長までが、参加大丈夫か?と聞かれる始末


仕事で来ていてじゃ〜帰りますなんて言えないですよね?

店長、勤務代わりましょうか?と言ったら、「あかん!人数がひとり減るとあからさまや!我慢してリーダーの顔を立てて」


みんななんだかんだと理由を言って不参加

もうねぇ〜私最悪やわぁ

違う部署の人からは、お酒が飲めるぅって言ってルンルン

こいつの頭の中は、お花畑かと思った

釘を差しておいた(笑)

私には、関わらないでね~お酒飲める人と楽しんでね~と


開始時間が21時から

何時まで?やるんだろう〜?

こっそりと帰ってやろう

帰りの足にされたら困るから