バイトでの話


レジをしていて

40代くらいかなぁ女性のお客様

「カメムシの匂いがする」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工臭いやつやんと思いつつレジをする私に

また「カメムシの匂いがする」

と言ってくる

このお客様、沢山お買い物をしていただいたのでレジ打ちも大変

「カメムシの匂いがする!」

あまりにも言うから、見たら

なんと、カメムシが襟に止まってる

うわっ!それは臭いわ~!

カメムシ、襟に止まってるわ!とりますね!

「早くしてぇ〜早く捕まえてよ」

大騒ぎ!テイッシュでつまんでゴミ箱へポイッ


また「カメムシの匂いがする」

もう〜って思ったら反対側にまた、カメムシ驚いたわ

どんだけ連れてきてるんさ

反対側にいるから捕まえますね

テイッシュでつまんでゴミ箱へポイッ

心の中で早く帰ってよ~

レジ打ちが終わって、袋詰をしてあげて

お客様の後ろ姿を見てびっくり

カメムシが2匹止まってる

もう〜何も言わなかった

あんだけつけていれば、臭いわなぁ〜

私は、ゴミ箱に捨てたカメムシが出てくるといけないので、バッグへ行って大きな袋にゴミを捨ててしばりました


カメムシ…今年も多いのかなぁ〜


嫌だなぁ