スーパーの駐車場で、勢いよく自転車でやってくるおじさんに遭遇

遠いところから私の車へ来た

ドアロック!

案の定、「すみません!」ときたもんだ

少しだけ窓を開けて、なんですか?

「明日、お給料が入るので、病院へ行くお金2000円ぐらい貸してください」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

思わず、私、この辺の人間ではないので無理です!お貸しできません!

来たばかりなのに買い物もできずに駐車場から出ました


いきなり言われるなんてびっくりだわ


ミラーを見たらまた、違うところへ自転車でいきおいよく移動してました


ドッキリかモニタリングかと思いました


でも、2000円で病院へ行けるの?という疑問

旦那いわく、何件もやったらそれなりにお金集まるよな


心臓に悪いわ


かしても返ってこないと思うし

ただただ、嫌な思いだけ残りました