昨日、お天気が良かったので

少しお出かけ〜


と、言っても一日でかけてた(笑)


私の春夏用の靴を見に行ったの


でね、途中で〜満開の八重桜に遭遇





他所様の敷地…ごめんなさい

今年のお花見ができた


だけど靴は、サイズがなくて諦めた


途中の服屋さんで衝動買い


一目惚れ
Tシャツを即買い
そしたらさ、お店の人が、袋代をまけてくれた!そんなのしれてるやんって思うけど、気持ちが嬉しいよね
違うお店で


パンダがかわゆくて…即買い
仕事できたら笑えるよね

お買い物して、お腹が空いたから


熱々のたこ焼き
口の中、火傷しました

久しぶりに外の空気をすえて
楽しかったよ〜