サプリで問題になってる会社


小○と書いてあるだけで

関連会社か?

とか

紅とか赤とか書いてあるだけで

使用してないか?


レジで言われるとメチャクチャ困る

後ろ見てほしい並んてるのよ〜

また、タコ野郎に絡まれるわ

と思いながら仕事してる


私が言っても、疑いの眼差しなので

そういう時は、詳しい人を呼びますね

と言って、資格を持ってる人をコールします

私と同じことを言っても

お客様は〜納得して購入してくれます


やっぱりタコ野郎、現れたんです

私、一人だったので理由のわからない事を言って怒鳴ってます

右から店長(男)左からハラスメント男が現れて、タコ野郎を挟んで何かありましたか?と言ったら

逃げて帰った

その時は、誰もお客様がいなかったので

ラッキーでした。

それとなく2人に報告をしておいて良かった

打ち合わせをしていたので本当に良かった

タコ野郎の特徴を言っておいたので、すぐわかったようです


しばらくは、このやり方で攻めるしかないです