よくテレビで

一瞬の出来事を写真を撮ったり動画を撮影したり、すごいなぁ~と思うのです


なぜかというと

昨日の土砂降りの中、ペットの日だったので、全品2割引だったんで、出かけたのです

一番近いところに車を停めれたのでラッキーでした

お買い物を済まして、荷物を車に乗せてヤレヤレ自分は、びしょ濡れ

その時、辺りが一瞬メチャクチャ明るくなったんです!まるでフラッシュみたいに

近くにいた人も、何々?なんて言ってる間に、ドーンと雷が落ちたみたいでした

辺りは、悲鳴キャ~とか怖くてしゃがむ人で、少しパニックでした


動画に撮りたかったのは、フラッシュみたいなピカッと光った時

本当にあんなに明るくなるの?って感じ

人生で初めて経験しました


あぁ〜携帯携帯からのカメラを起動してのってやっていたら遅いわな(笑)

それが、私よ~