うわさ話は、怖いわ


例のハラスメント男と私の関係が

とんでもないところに飛び火していて

昨日、全く関係のない部署の人から

聞かれた


彼は、ヤバい人なの?

で、あなたとどんな関係?


こんな聞き方されたら、おかしいと思う


どこからそんな話を聞いたのですか?


〇〇さんから聞いたのよ

気になって


いやぁ~気になられても、その話全くデマですよ

尾びれ背びれ、にプラスαついてるし

言われた方は、気分が悪いです

何でしたら△△(ハラスメント男)さんの前で言いましょうか?(笑)


やめてよぉ〜そんな事言われたら私が言ったみたいじゃないよぉ

イヤイヤもう私の前で言ってるし(笑)

なんにも関係ないですよ

〇〇さんにも言ってくださいね

関係ないってそれとも私から言いましょうか?あなたから聞いたと言って


揉めるのをワクワクしながら毎日仕事してるのでたちが悪いです

ハラスメント男に聞こえていったらどないなことになるかぁ

そうなったら私は、辞めます

もちろんハラスメント男ではなくて噂を流した人にハラスメントされたと言って


強くならないとやっていけない〜


本当の女って噂話に尾びれ背びれをつけるのがお好き