お隣のお隣の市に新しいスーパーができた

テレビで最近良く出てる「ロピア」ができたの

前のスーパーの居抜き?かな

建物は、私の知ってるジャスコからだから40年は経ってるかな

トイレも古い

テナントも古〜い感じ

中は、薄暗い

だけどスーパーは、新しいだけにメチャクチャ明るい


雪降る日に行ったので、人数制限で行列


中に入れたけど、、スゴーイ人人

商品どこ?って感じ

だけど私は、メチャクチャ楽しい

旦那は、うんざり

カートが前に進めないからカート担当は、旦那に決定

レジをするのに1時間は並んだ

有人レジで、只今研修中の名札が、いわゆる新人さんばっかりだから混むのね

オープンだからしょうがないけどプレオープンとかで練習したのかな?

横に他店と思われるベテランの人が見てるだけ!オイオイ少し列が少なくなるまでしてあげてよ〜


疲れて帰ってきました


タイトルのバーガー




テーブルが汚くてごめんなさい


パテが4枚、チーズたっぷり

もちろん旦那とシェアして食べたけど

とてもじゃないけど二人でもギブ

危険よぉ〜

夕飯が入らなかった


若い人ならペロッと食べられるだろうね


疲れたけど楽しい買い物でした