2日休みの間に、旦那の仕事の確定申告をやりました

今回は、自分のもあったのですが、やりだすと集中してやるので、お昼抜き

1箇所わからないところがあったので

翌日、確定申告を受けるための順番札を取りに朝8時30分にイオンモールへ行ったら、外の駐車場が、紅葉マークてか高齢者の車ばっかりで驚く

番号札を取りに指定の場所へ行ったら

9時から開始なのに11時の時間指定

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

車で時間を潰し10時になってマックでコーヒー買ってフードコートで時間つぶし

やっと時間になったので行ったら、すごい行列

それもそうだろう、スマホで申告するようになっていて、持っていなかったら、別のイスへ案内される

私は、わからないところが聞きたくて、それすらもブースに入ってから、やっとブースに入れてバイトの方が来て、いきなりスマホお持ちですか?出してください!今から始めますので書類があれば用意してください!

と単調に言われた

私の話をまずは聞いて下さい。説明したら、顔色が変わってごめんなさいね〜。これなら大丈夫ですよ!このまま提出で完了ですよ。わからないところは、どうすれば…と聞いたら、「出来てる!安心して大丈夫ですよ」

提出して終わりました

アッという間に終わりました


ご褒美


お寿司ランチ!
久しぶりに食べた!美味しい
デザート

ここのドーナツ
メチャクチャ美味しいの
ラフターズカフェ

2日も時間を潰したから
ご褒美ないとね!