バイトでとばっちり


お客様が、手招きして私を呼ぶ

こういう時は、あまりいいことではない

案の定〜とんでもないとバッチリ


一時間コンコンとクレームの話

ああぁ〜ウザい

私、全く関係ないやんか

私が休んでる間に起こった問題で、お客様は、納得してない

でも話が、二転三転と変わるからややこしい

深堀りしたら危険なので

表面的な問題だけ解決したらいいかなぁ

でも、私が解決することではないし、どうのこうのと意見することもない

深堀りせず担当部署に振りました

店長も気になるのなら、言えばいいのに〜聞いてくる

思わず、深堀りをしたらエンドレスになりそうなのでここまでにしておいたほうが良いかと思います。

話が二転三転してること、お客様自体が、解ってないのにクレームを言ってるので、話を聞くだけにしました

同意は、してないし否定もしてないです

聞くだけに徹しました

1つの問題を解決したら済むと思う


早くこういうことは、クリアーにしたいものです