不在通知が誤ってご近所のが入ってました

初めてじゃないのです

不在通知、いつも、料金は着払いなのです

そこのお宅、ちゃんと立派な表札が出てる豪邸なのです

うちなんて、小さな小さなボロボロな家なのに間違うなんてひどいなぁ

一度、そこのお宅へ不在通知を持っていったら、文句を言われたので持っていかない!と心に決めました

その時に、お宅の不在通知は、捨てましたよ!なんて言われたのです

その不在通知は、仕事の書類が入っていたのです。仕事先からは、何で返ってきたのかと文句を言われましたけどね


で、文句を言われてから、運送会社に電話していたのですが、最近の電話は、必ず料金のかかる電話番号じゃないですか

0570で始まる番号

運送会社に電話してもかけ直してくれない

自分の住所を言わなきゃならない

何時頃か言わなきゃいけない

まるで、私が悪いみたいな対応で嫌になります

前にも誤不在通知ありましたと伝えたら

あっ!そうですか!

と終わりました


黒い猫さんのところは、配達が遅れる時は、ちゃんと電話してきてくれるし

○やま通運さんは、今、お家にいらっしゃいますか?と電話してきてくれます。

それは、不在通知が捨てられたから会社が運送会社を変えてくれた対応


対応できる会社もあるのだから、誤不在通知を入れてすみませんの一言もなく、電話料金を取るなんで信じられない

もし今後あったら。連絡しないと強く思いました