コロナでマスクしていたじゃない


マスクを取った顔知らない人がいて


マスクをしているとメチャクチャ美人さん

とても私憧れていた上司がいたんです

先日、久しぶりに職場へ行ったら、全く人が変わっていて、はて?ってなっていたら声をかけてくるおばさんがいたの

名札を見たら

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

私の憧れている上司じゃないですか〜

もうビックリで

あまり態度を変えたらだめだから、お久しぶりです。〜お疲れ様です!

と、挨拶したんです

アレ〜もうビックリ全くの別人!マスクをしてる方が、美人さんやったわ

マジで、おばさんやったわ!


今のバイト先も店長が、今月から代わったの

マスクをしてると、ナイスガイ

憧れる〜

でも、マスクを取ると、あかん!普通のおっさん!

マスクをしてるとナイスガイで甘い声で話しかけてくるから、おばちゃんでもドキドキしたのよ

事務所でマスクを取ったら

ガ~ン!ないわ!マスク取らないでと、言いたかった


マスクで、感じの変わる人

まだまだいるだろうなぁ〜