今頃ですが、レジ袋有料

これは。仕方ないことだと思うのですが


何で!


お店の宣伝が入ってる袋にお金を出さないといけないの?


お店のロゴとか宣伝の入ってる袋は、無料で出してるところがあるのに

ほとんどが、ハイブランドのところだけど


なのに


ほぼほぼPRしてるだけの袋に

お金をださないといけないのか

不思議です


それを持って歩けば

宣伝効果凄いですよね


お客さんが、有料で宣伝してくれるなんて

お店も助かってるはず


レジ袋に宣伝が入ってるのは、無料にすべきだと思う


エコバックを持ってるけどお買い物してると、足らないのよね

宣伝の入ってない袋には、有料でも仕方ないと思うけど


こんなこと今頃変だと思う私も変だよね(笑)