昨日、お天気が良かったので、お伊勢さんへ行ってきました‼️

平日だからいいかなぁ~なんて思っていたら、考えるのは皆同じよね

混んでました‼️

お参りができればいいやぁと思いました

お札を購入もすごい⤴️⤴️行列

圧倒されました

並ばなくても、少し先のお札所へ行けば良いので先に進んでお札所へ行ったら空いてました

並ぶのもいいけど、コロナが心配やね

昨日は、暖かかったので、ノーマスクの人が多く、未だに私は、それが無理なのです。

おかげ横丁も混んでました💦

お店に入るのも行列、時間をヅラしても行列💦

いつもなら牛丼を食べるのですが今回は、牛丼屋さんから道を挟んだところにあった手こね寿司と伊勢うどんのお店に入りました

これが間違いだった

店内も激混みで店員さんは、小走り

隣の席と超近い‼️それが嫌

手こね寿司と貝焼きのセット


見た目は、美味しそうですか?
私がん(  -_・)?って思ったのが

なにか感じませんか?
味のりが2枚載ってる~感がありませんか?
入れ物も桶ではなかった
見た目も味のうちですよね~
美味しくなかった
隣で食べている人も伊勢うどんってこんな味だった?薄くない?色だけだね
なんて会話が聞こえてきました

老舗のお店に行けば良かったかなぁ~とか、コロナ前にあったあそび野と言うお店も美味しかった
今のあそび野さん、メニューが変わってお値段は高くなって味がいまいちだったので行かなくなりました‼️前のメニューに変えて欲しいです‼️

出掛けて食事が美味しくないのはとても残念ですよね