仕事の愚痴


12月…メチャクチャお金が動く月だよね

前にも

給付金も出るし


そうなると仕事の売上目標額が上がる

上がる上がる


派遣先は、従業員割引が40%で、従業員に売上協力を求める

それは、それは…異様な雰囲気

半年分を購入するということで、割引後の金額が10万を越えるのが当たり前のようになってる

売上は、定価で上がってくる

でも、目標額には、届かない‼️

お客様より私達派遣組に持ちかけてくる

私達は、定価販売…いわゆるお客様です。

割引率を知ってるだけに、アホらしいですよね。購入しないとわかると、嫌味ばかり言うのよ❗️ようそんなに言えるなと思うぐらい悪態をつきます💦

お客様に販売してなんぼやん

従業員の販売合戦して喜んでないで正規の売上で頑張ればいいのに

何て思います。

他のお店も、クリスマスケーキとかおせちとか年賀状など年末までに販売して売上目標を達成しないと辛い目にあう所が多いですよね

変なノルマなくして欲しいですよね