朝、9時30分から韓流ドラマ【トンイ】が、再放送中なんです。
今朝で最終回でした

月曜日、私は、病院で診察
内科は、9時の予約
循環器は、10時の予約
観れないのですドラマが‼️

何とかして見たい❗️と思っていたのです。
何処からか【トンイ】のオープニングの曲が聞こえてくる
幻聴かと思いました。
聞こえてくる方向へ行くと、検査待ち合いのTVが、【トンイ】になってるではありませんか‼️
病院のTVってNHKしかついてないって思っていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです
私だけが観てるのではなくて、そこには待ち合いが【トンイ】を観るために10人ぐらいいました。
10時までTVを見て診察に呼ばれ、終了してからまた、TVに釘付け(笑)
見れなかったら、レンタルへ行くつもりだったので、良かったです

久しぶりにドラマに夢中になりました