なんです‼️

金曜の夜からスタッフものすごく少なくなる。金曜の夜なんて二人とドクターだけ。点滴が漏れたので入れ直しをお願いをしたら、「あなたは。入れにくいから、もう少し我慢して」
はぁ?って感じで部屋を出ていきました
ナースステーションにいって、明るいところで見せたのよ腕を‼️パンパンに腫れてる腕を見て、別の看護師が、あかんやん❗️入れ直すよ‼️中に入って。
やってもらっていたら部屋で我慢しろと言った看護師が、あら~酷いね‼️
処置をしていた看護師が、あなた見たんでしょ‼️その時に処置したら善かったのに‼️
怒られているの❗️
要するにめんどくさいことは、やらない‼️土日の対応もヒドスギル
春に同じ病院で入院したけどこんなんじゃなかったかも
人が変わるとなかも変わるのかなぁ~