最近…仕事であっちこっち連れてかれる私

昨日も打ち合わせでに連れてかれたのです。でもね、打ち合わせの資料を持ってないのが私だけ
話にならないのです
昼食が回転寿司
上司のおごり‼️
100円のお皿食べずに
280円皿で攻めました。
打ち合わせ先の方と三人のお会計6000円でした。😃💦
デザートを場所を変えて更に打ち合わせ
ワケわからないから
かき氷食べました

少し食べてからなのでごめんなさい

本日も打ち合わせで外へ出掛けました
前から決まっていたので、打ち合わせ資料をもって出掛けたのですが…
上司…相手先とアポとってなかったんです
信じられない

ランチがフライドチキンでした
私…オリジナルチキンが苦手

仕事に戻ってから気分が悪くて、早々に帰った来ました‼️

お昼代は、助かるけど
贅沢な話かも知れないけど
食べたくないものを食べるのは辛きですよね