昨日、息子の進路相談だったの

本当は、4月にあったのだが仕事で行けなかったので、担任が時間を作ってくれた

なんでわざわざ時間を・・・・って思ったのよ

嫌な予感的中・・・・不景気で求人が思うようにない

大手会社が昨年は、7人の求人に対して今年は、0人これは、ホンマに/(。-。-。)\ こまった~問題


息子の希望を聞いて・・・・σ(・ω・ゆん)はて???それは、どんな会社???と聞いてしまった

これに、担任(ノб◇б)ノびっくり!!家の人と相談しなさいって言っただろうって言ってました

`,、'`,、'`,、m9(≧∇≦*)ノ彡☆ァハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

息子だけでは、なかった・・・・・他にも数名相談しないで書いていたとか


希望2社は県外でした・・・・これも(ノб◇б)ノびっくり!!でなんで選んだの?って聞いたら

海外にいけるからって・・・・これには、工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│って思いました

なんで海外?って担任が聞いたら・・・・海外の会社を見てみたいし日本の技術をもっと伝えたいし自分も覚えたい・・・・言ってることは立派だが・・・・不安

担任『そしたら海外で嫁さん探すんか??』

(〃бOб)ノ コラァ~先生なんて事聞くの???

息子『(*・゛・)ウーン・・嫁さんは、日本人が・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ』

(〃бOб)ノ コラァ~まだ早いわ~

担任『わからんでぇ~~~』

(〃бOб)ノ コラァ~あんたぁ~~なぁ~

息子『まだ決まってないのになぁ~』

この会話どうよ~~~

σ(・ω・ゆん)は(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))で何も言えなかった


これから就職が決まるまで息子は・・・・・(ノ∀`)タハーの日々だろうナァ~~

まぁ人生の岐路右に進むか左に進むか・・・・彼に任してみようと思う


けど・・・・・

口挟むやろうナァ~


子離れできてない・・・・σ(・ω・ゆん)