元従業員のあいちゃん

あいちゃんって可愛いニックネームだけど・・・・70歳のおじいちゃん

体調が悪くて辞めて約1年経過・・・・

見かけるたびに弱ってるよな感じがするの・・・働いていた時みたいにハキがない

面白いおじいちゃんだけに体調が気になる


で・・・・・


昨日、あいちゃんがタバコを買いにきた

たまたま前日に噂をしてたのよ~~あいちゃん・・・元気かなって

あいちゃん・・・・車で東北の実家へよく帰るから・・・GWに帰ったのって聞いたら

帰ってない

どうしてたの・・・・って聞いたら

さんずのかわに出くわしたわ

(*´-ω・)ン?

綺麗な若いねぇちゃんがなぁ~~~

ドキッあかんでぇ~~~綺麗な若いねぇちゃんがあいちゃんおいでって言われてもツイテ行ったらあかんでぇ~

でもよぉ~~若いねぇちゃんと話せるなんてないしよぉ~~

あかんってあかんって~~~σ(・ω・ゆん)ぐらいで我慢しな~~

でもよぉ~~~若い方がいいでぇ~~


70過ぎて体調が悪くても若いねぇちゃんが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイのかねぇ~~~

まだまださんずのかわは、遠いな!