遅刻しそう!でも、これだけはやる! ブログネタ:遅刻しそう!でも、これだけはやる! 参加中
本文はここから



遅刻しそう~~~って早番の時は、いつもそんな感じ
遅刻しそうなのに・・・・パンは食べますよ~~~
遅刻しそうなのに・・・・コーヒー飲みますよ~~~~
遅刻しそうなのに・・・・朝の持病の薬ちゃんと飲みますよ~~~
遅刻粗相なのに・・・・バッチリメークしますよ~~~


朝食を摂らないと朝の薬が飲めないからどうしても食べないとo(*≧□≦)o ダメ~!!なのよ
食べずに薬を飲んだらo(*≧□≦)o ダメ~!!だから・・・・パンが食べれないとバナナを食べます

仕事柄・・・・ノーメイクでいけない
特に眉とアイラインとマスカラは絶対にかかせない
車の中ではてか通勤途中では出来ないから( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
口紅は、車を降りる時に塗ればいいけれど・・・・
アイメイクだけは・・・・どうしてもじっくり時間をかけないとo(*≧□≦)o ダメ~!!
眠そうな目がバッチリ目にしないと(●σ´Д)σNE★
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;)