仕事ネタで出てくるマリコ

ハ──o(*≧∇≦)ノ──イ久しぶりに登場

イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ


春だから(●σ´Д)σNE★

毎日、叫んでますよ~~~あちらこちらでマリコ


今日、σ(・ω・ゆん)は遅番で、閉店間際にキタヨ(((o ´| キタヨ((o ´○| キチャッタヨー(((o ´○_`o|マリコ

いつものわかばを一つ買って一言

『あたしぃの旦那は、詐欺師だよぉ~ 怖い(σ´I`)σYO!! 警察に捕まるでなぁ~』

σ(・ω・ゆん)の頭の中はハァ?って感じです

ただこれを聞いて笑ってるのが仕事のできる課長

(ノ∀`)タハー


この間もズーット旦那は詐欺師と言ってる

どうしよう~~~

そうだ!!!!


『気をつけなよ~最近刑事がスーットこのへんはってるでぇ~!!!』

マリコ・・・(ノб◇б)ノびっくり!!した顔をして帰った

イエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ


でもね刑事は、ココ最近来てるの

集団万引き・・・・

で近くの警察から来てる刑事

遠くの県警からギフト券のことで来てる刑事とか


でもマリコは、旦那を逮捕されるって勘違いしてる・・・・・きっと・・・・たぶん