インフォの内線がなった。いつもの光景だが・・・・・部署が違う

(*´-ω・)ン?って思いながらでたら・・・・Sちゃんいますか?

Sちゃんに代わったら・・・・顔色がかわった

σ(・ω・ゆん)に『なんか私の名前で変なメールが何通もきてるって・・・・どうしよう』

σ(・ω・ゆん)・・・・(*´-ω・)ン?メールを転送してもらって、それとアドレス確認も

Sちゃん・・・・・わかった  内線でその旨を伝えたが

Sちゃん・・・・・転送できない内容って

σ(・ω・ゆん)・・・・Σ(^o^;) アッピーンとキタヨ(((o ´| キタヨ((o ´○| キチャッタヨー(((o ´○_`o| 誰かエッチサイトみたな!

Sちゃん・・・・Σ(。 ̄(ェ) ̄;)  工ッッ~~言うの~~~ (*μ_μ)oイヤン♪

Sちゃんって50代前半のおばはんなのに・・・・こう言う話に超弱い・・・顔が赤くなる

σ(・ω・ゆん)・・・・かわるわ!と言って内線代わった

内線で『それさぁ~~~誰かエッチサイトみたんと違うの!たまたまSちゃんってなってるけれどちがうで!パソオンチなSちゃんには・・・・できへんって~~~転送してよ~~笑い話にするからさぁ~~』

内線の向うの管理の課長(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

数分後にインフォにきて・・・・・『誰がみたんやろな~~俺のパソコンから(--〆)』

σ(・ω・ゆん)・・・・履歴みたらいいやん時間でなかった?? メールが今日から来たんなら2~3日前に変なところをクリックしただろうし・・・・履歴削除されていたらわからへんけどな

って話していたら管理のストカーがやってきた・・・・こいつ・・・・テナントできゃゎゅぃ☆(*´ェ`*)ホ゜ッ女の人を見ると用もないのに通い詰める変なヤツ!インフォの課長と同じぐらいクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!

会話を聞いたのか・・・・・抜き足さし足で戻って行こうとしたので・・・・ちょっとまちな!と呼びとめた

σ(・ω・ゆん)・・・・(〃бOб)ノ コラァ~変なサイトみたやろ!!

ストカー・・・・((-ω- 。)( 。-ω-))ンーン

σ(・ω・ゆん)・・・・今からσ(・ω・ゆん)履歴見に行くよ!わかったら首やで!正直にいいな!

ストカー・・・・すみません┌○ペコリ

単純なクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!謝ったよ~~~原因はこいつ!夜勤の時におかずにしたようです

ほんまに・・・・ろくなやろうがいないわぁ~~~

あとで・・・・・ストカーの曰く・・・・履歴ってどうやって削除するの??

σ(・ω・ゆん)・・・・そんなことできへんでぇ~~

]lll^0^)o ウッソ~♪言いましたヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ