仕事中に携帯が・・・・

いつもならカバンの中に入ってるのですが今日は、朝ぴあがあったので時間をカウントするのに携帯を持っていた。ぴあが終わってからインフォのカウンターに置いておいたら・・・・着信マッチ棒がインフォ中に鳴り響く

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 接客中だからでれない

着信をみたら母から・・・・留守電にメッセージが入ってるので聞いたら・・・・ザワザワ何も入ってない

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

そう言えばこの間食べ過ぎて二日ほど寝込んだって言っていたし・・・・母は、糖尿だから心配なんよ

慌てて携帯へ電話したが出ない( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

家電に電話したが出ない( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


家に電話して旦那と息子にばあちゃん家に連絡するように電話をした


数分後・・・・・息子から電話があって

息子・・・・ばあちゃんが大変

σ(・ω・ゆん)・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

息子・・・・・あんた誰やって言ってる変なこと言ってるしどうしよう・・・・

σ(・ω・ゆん)・・・・わかった!ばあちゃん家にいってくる~

仕事仲間に事情を話してインフォを出てからスグに母から電話

いたって超元気な母の声

σ(・ω・ゆん)は、ただただ・・・・・呆然

息子から電話があったやろ??

母・・・・・ないよ~~~

σ(・ω・ゆん)・・・・電話あるし、留守電なにもいれてなくて・・・・・留守録音になってるからしんぱいしたやんかぁ~~~!

母・・・・・m(;∇;)mゴメンネ だけど息子から電話は、ないよ


σ(・ω・ゆん)は、インフォにもどり・・・・(*`ノω´)コッソリ… 息子に電話をした

σ(・ω・ゆん)・・・・・ばあちゃんに電話した???

息子・・・・・したよ!

σ(・ω・ゆん)・・・・・電話番号かくにんしてみ

息子・・・・Σ(^o^;) アッ番号・・・・一つ間違ってる

σ(・ω・ゆん)・・・・・( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


数分の出来事でしたが・・・・メチャクチャ疲れました


笑ってすごせるって・・・・・良い事ダ━o(`・д・´)ノ━!!