この前の記事・・・・・の・・・・・結末


実は。三日間5万づつ抜かれていて合計15万の行方・・・わかりません


今日、リーダーが辞めると会社へ辞表を提出

リーダーAちゃん(25歳)曰く

部長からアンタが抜いたんと違うか?と言ったこの言葉が許せなくて

辞める決意をした

Aちゃん・・・・5月から彼氏と同棲を始めるので、彼氏に話したら

いままでの信用はないのか?辞めてこいって言ったそうです

誰しも辞めろって言うでしょう・・・・・疑われたら

σ(・ω・ゆん)だって辞めたいが、生活がかかってるのでやめれません

悔しいです

Aちゃんは、正社員なので仕事量も多く、今持ってる仕事を振り分けるとえらいことになった

例えば

σ(・ω・ゆん)の仕事

・インフォメーション業務

・土日の早朝ぴあ対応

・たばこ自販機2台補充

・タバコ自販機の6台の集金

・バスカード発注及び在庫管理

・お米券・タバコ券の発注及び在庫管理

・毎月の棚卸表のまとめ

・インフォで扱ってる品物の在庫管理

・日々の売上管理

・予算起案

・自社商品券管理

・チラシのレイアウト

+本日引き継いだのが

・各種ギフトカードの在庫管理及び発注支払い

・タバコ自販機2台増

・切手・葉書などの発注及び在庫管理

・タバコ在庫管理

が増えました

他のメンバーも仕事増えるのだけど・・・・誰しもがもう手がいっぱい

(ノ∀`)タハー

なのに・・・・・新人Mちゃんは、信頼がないので任せられない@仕事

┐(´∀`)┌ヤレヤレ


部長の一言・・・・声に出して言ってほしくなかったです