新人のMちゃん・・・・新人と言ってももう半年以上経過してるが・・・・ものにならない

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

こういうのに出会ったのは・・・・てか・・・・クビにしない会社初めて(笑)


昨日の出来事・・・・・

朝、σ(・ω・ゆん)が出勤してまずすることが、忘れ物依頼(届いたら教えて(●σ´Д)σNE★)書を確認をしていたら・・・・目を疑う一文が・・・・・

【黒い傘    ネコのにおいがする】

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

まじヵょ >(゚∈゚*)

新人のMちゃんの書いてることです。

ネコのにおい確認って・・・・猫の臭いってどんなんよ????

普通・・・・こう言う事を書かない

折りたたみの傘 子供用の傘 長傘 柄の部分が何色とかね・・・・特徴を聞いて書くのだけど

猫の臭いも特徴と言えば特徴だが・・・・(*´-ω・)ン?って思い確認したら・・・・答えられない

いつも・・・そうなんよ彼女


お客様が、パイプを買いにきた。パイプ\_(´∀`★)ハイ ココテストニデマスヨー

Mちゃん、パイプの中に入れるレフィールだけを売って知らん顔

お客様にパイプ本体を下さいと言われ・・・・・

ヾ(*・ω・)ノ ドウゾ♪って出したのがパイポ

ウッ! Σ(・・;)゛ってなったのがお客様

パイプをくれ!ッてもう一度言われて・・・・出したのは・・・・言葉・・・・ありません

ウッ! Σ(・・;)゛ ☆α==(・。・#)パーンチ 隣にあるのがパイプだろう!ってお客様に怒られても

ありません!

同僚のSちゃんにゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!って怒られてお客様に平謝りしてパイプの本体を売りました

わからなかったら聞けばいいのだが、Mちゃん・・・・一番質のわるい・・・・プライドが高い(笑)

聞いたら=怒られる 半年以上経過してるのにできてないから~

σ(・ω・ゆん)にどれだけで仕事覚えました?って聞いて来たから半月で覚えたと言ったらMちゃん半年と聞き間違えたようなので・・・・1週間で基礎を覚えて半月目でSちゃんが入って来たから・・・・教育をした

なにか???と言っても・・・・聞き流す彼女の自己中・・・・


この出来ない彼女にSちゃんがジッポ(ライター)のオイルの入れ方芯の替え方石の替え方を教えて、その後にお客様のライターには触らないようにね。説明はして直接お客様でやってもらって(●σ´Д)σNE★って言ったのに・・・・・同僚もKちゃんに教えてあげてと言っていった

でも彼女の話聞かない体質・・・・・教えることは・・・・まぁ~あっていたが、お客様がそれをみたら・・・・もう触らんといてっていうだろうなぁ~って思いながらみていたら最後に一言・・・・これでお客様に交換してあげてください

ヾ(бoб;o) ォィォィと思い注意

絶対にお客様のライターを触ったらあかんって言われなかった?

((-ω- 。)( 。-ω-))ンーン 言われてません

(ノ∀`)タハー・・・・お客様には200万とか500万とか値段のつかないライターをお持ちの方がいるから絶対に触ったらあかん!破損をして弁償問題になった時Mちゃんが弁償できるのならいいのだけど(●σ´Д)σNE★

その時の返事が・・・はいはいはい・・・・流された(--〆)

丁度・・・・運よく・・・・(σ(・ω・ゆん)的にね~)値段のつかない純金ライターを持ってるお客様がやってきた

893っぽいお客様で会話は楽しいだけど・・・・無理な御願いをしてみた

新人にライターのオイル入れてって頼んでみて・・・・

(*´-ω・)ン?なんでや!

覚える気がないから・・・・注意しても聞かないし

おもろいな~お前絶対に触らんもんな~価値がわかるからよう触らんのやろ(笑)

m(;∇;)mゴメンネ絶対に触るから高いライターは触らせないでね~デュポンライター持ってる?今日?

もってるでぇ~~~試したるわ~

このお客様のデュポンライターもお高いライター

お客様がMちゃんに・・・・このライターのガスかえて

Mちゃん・・・・見た目はジッポに似たデュポンライターを渡されて・・・・カバーを外そうとして・・・・

お客様に・・・てめぇ~~なにしてやがる!!

Mちゃん・・・・オドオド・・・・オイルを交換を・・・

お客様・・・・俺は、ガスって言うたやろ

Mちゃん・・・・????

お客様・・・・てめぇ~~~人の話ちゃんと聞けや~太った姉ちゃんにかわれ!ばかたれが~~

呼びにきたけれど・・・・・怒られたことは言わずに・・・・・お客様がお呼びです

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

\(бб; ) ハンセィしてないし・・・・

お客様には、一言お礼を言ったら・・・・一言・・・・・あれは・・・・はよぉ~~クビにした方がええでぇ~あかん

いつもならMちゃんに説教するのだけど・・・・聞かないからちと笑わせてもらったからいいかぁ~~~

Kちゃんから言われたみたいだけど・・・・(^o^* )あのぉ…お客様のライター200万くだらないのよ~~

Mちゃん・・・・_(∂∂ )フーンで終わった

こいつ~~~~世間広くてもおやんやろ~~~国宝級???