勝手に頭に流れる冬の曲 ブログネタ:勝手に頭

に流れる冬の曲 参加中

本文はここから
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

勝手に頭に流れる冬の曲~

お正月からイベントで中古CDの販売をしてるのね~吹き抜けの場所で
その上にσ(・ω・ゆん)の仕事場があって・・・・インプットされるの~~~古い曲が・・・
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 
二十歳の新人までが・・・・(・Д・)oO(・・・え、知らない)曲が歌えるぐらい
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

開店から閉店までズーット流れてる・・・・( ´^ิ益^ิ`)ノこわい こわい

冬が来る前に
迷い道
この曲がリピート再生で・・・・頭から離れない

今年の冬の曲は・・・・この2曲です

お正月過ぎて10日経って毎日聞いてると・・・・歌えるのですよ~~~
( ´^ิ益^ิ`)ノこわい こわいですね~~~