壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


今日の帰りがけに・・・・Aちゃんが宝くじ売り場で・・・・やっちまった(笑)


いきなり宝くじ売り場のガラスを叩くジジ


Aちゃん・・・・いらっしゃいませ

ジジ・・・・・無言

Aちゃん・・・・ナンバーズのお申し込みお預かりします。

        お客様・・・・何も書いてございませんが・・・

ジジ・・・・・(切れ気味に)はぁ?

Aちゃん・・・・数字を選んでいただかないと・・・

ジジ・・・・・こんな細かい物見えるか!

Aちゃん・・・・数時を選んでいただかないとくじが発券できません

ジジ・・・・・お前が書け

Aちゃん・・・・書きますが数時を選んでいただかないと

ジジ・・・・・何回同じ事いわせるんやわれ~~~

Aちゃん・・・・(キレすぎて笑いながら)お任せでいいですね?

ジジ・・・・・無言

Aちゃん・・・・・ストレート?ボックス?セット?どれにします

ジジ・・・・・みえへんって言ってるやろ~~~われ~~~

Aちゃん・・・・ストレートですね~~3枚の申し込みですね?

ジジ・・・・・2枚って言ってるやろ

Aちゃん・・・・400円です

ジジは、千円札を投げたので・・・・Aちゃんの行動は・・・・

窓口の右端へ100円中央へ500円を置いて・・・・ナンバーズのくじ券を左端へ・・・

ジジ・・・・・われ~~~ええかげんにせぇよぉ~~~!!

って怒鳴ってますが、人は、自分のお金は必死に取ります

Aちゃん・・・・・うるせぇ~~~ジジ!

って普通に言ってました

ジジですか?

ジジは・・・・・( 。・_・)ジッって睨んでいたが、Aちゃんが睨み返したら

帰りました。


σ(・ω・ゆん)?その光景を・・・・|電柱|・ω・`)ジィー.... ってみて笑ってました


AちゃんをMAXに怒らしたからあかん・・・・Sの血が騒ぐから~~~~