オハヨウゴザイマス o┐ペコリ


連勤を終えやっと休みイエーイ(∇δ*d)(b*δ∇)イエーイ


疲れましたよ・・・・・年末ジャンボの販売+ギフトカードの大口注文の対応


リーダーのAちゃん15日連勤

σ(・ω・ゆん)・・・・・6日連勤σ(・ω・ゆん)だけでなく他のメンバーも同じ

なのに

課長Aちゃんが15連勤中に5日休んでる

信じられます????

公休だからって5日の間に有給3日入ってる

同僚のお母さんが脳卒中で倒れて意識不明になったので・・・・勤務変更全員がしたのに

彼だけしない

理由が・・・・・遊びに行くため

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

泊まりなら予約ってあるからしょうがないけれど・・・・どれもこれも近場

いつでも行ける近場

イベントナシの近場

信じられへん~~~それを平気で言うから腹たつ


それから・・・・

仕事で扱う物の大口っていうか宝くじ・ギフトカード・年賀はがきなどの決済は課長がするの

私達が先読みをして1週間前に御願いした事を忘れていて決済しないから・・・・仕事に大穴

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

年末ジャンボの最終日に宝くじを仕入れに行くし

誰が売るねん・・・・最終日に何するねん

大口のギフト注文入ってるのに決済しないからギフトの入荷・・・・お渡し日に入荷でお客様に1日遅れる旨を伝えたのは・・・・σ(・ω・ゆん)

課長ではない!休みやがって~~~~ギフトの包装500組指先からヒビ割れて血を出しながらやりましたよ

腱鞘炎になるし・・・・・_| ̄|○ガクッ


お客様の前で綿棒で耳掃除を平気でするから

口をポカ~~~ンとあけて

クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

クレームですよ

注意したら・・・・・うるさいわ!!!ときたもんだ


どうしようもなく・・・・

部長に相談をしたら・・・・返ってきた言葉

教育をしてあげてください


ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

私達より給料を5倍もらってる人をですか???教育

教育料をくれ!!!


会社自体が。・・・・もうo(*≧□≦)o ダメ~!!かな

人間てか(●σ´Д)σNE★


社長のアドを調べてメールしたいくらいです